函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

パソコン設定一区切り!

2011年01月31日 22時49分49秒 | Weblog

お友達のノートパソコンの修理が一つの段階をクリアした、
完全にリカバリーがすむまでの暫定処置として、ノートパソコンを
貸与して、インターネットの利用ができるように設定をすました、
これから本格的にリカバリーに挑戦をするつもりですが?
先生の援助が欠かせないので、近いうちに、訪問を
して,教授にあつかることとする予定です。
いつになっても先生を頼りにしているのも
心苦しいがいつになったら脱却が出来るのかな?
明日からはとうとうもう御2月になってしまう、
いまだ今年の目標が決まっていないので、早く
きめなければと思っている。
このことも先生に相談をして、見つけてゆく
こととしたい、少しでも人のためになる実践
をできるようにと思っている。





寒さが厳しく雪もいまだ降り止む気配がない、
明日の日には八幡様へ、お父さんたちが参拝を
することになっていたが、朝の早い時間には
出発ができないので、同行をすることが見合された、
太極拳の申込日でもあるので忙し朝に成りそうです、









日記風blog 浩昌のホームページ!
京都の紅葉テスト版 ヨーガの神髄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿