函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

冬の訪れが近づいてきている。

2011年10月18日 21時09分31秒 | Weblog

今朝は寒さが一段と身にしみる朝でした。
天気はよく、太陽が大きく見える朝でした。

大森浜より見た日の出の太陽が眩しく感じられた朝でした。

これからだんだんと、寒さが深くなって海の表面に
毛嵐が吹く冬の海に成るのでしょうね!

雪が積もって自転車もタイヤを変更しての
走行が必要となる、そんな時期が近づいている。

パソコンライフは、パソコンの整備がやっと、
落ち着いて、これからは、以前のように、前向きな、
作業に取りかかって行きたい。

一番にはホームページのサブページの更新です、
フォトアルバムの編集作成を検討して準備を始める。

次に今までのお勉強をもう一度復習して行くことです。
試験を受けるときは一生懸命でしたが、取得してしまえば、
みんな忘れてしまっています。
せっかくの知識を忘れないよう常に復習をして行くことに
時間を取って行きたい。



          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿