函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

今日は朝から雨模様

2011年10月15日 21時03分07秒 | Weblog

今朝は雨模様の天気で、お出かけには自転車が使えず、お迎えを
待って出かけた。

お客様のパソコンの不具合をみてほしいと依頼され、9時過ぎに
訪問してきた、
不具合は電源の切断が、手順通りにやってもできない、そんな
状態で、強制終了を余儀なくされていたものでした。

それとファイル表示がいつもと違う表示変わってしまい、元に
戻してほしいとの依でした。

電源の再設定をしてテストした結果解決、そしてファイル表示も
何とか回復をみて、大いに信頼を得ることができました、、
先生の指導を少しでも人の役に立てることができて、うれしい限りでした。

ところが夜閉店後メインパソコンを起動するとまた、以前の不具合が現出
立ち上がった後にフリーズをしてしまい、マウスもキーボードも使用不能に
陥ってしまいました、
またまた、先生の手を煩わす事になりそうです

頭が痛くなりそうです、これからしっかりと、目標に向かって張り切っていたのですが?

明日の天気も今ひとつで、温泉に行けるかが気にかかっていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿