函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

怪しげな人第二弾

2012年07月01日 15時13分59秒 | Weblog

第二弾
前回よりの続きです!
4 そして店にきている遊び人に
     寿司店の事業を打診してみたり、松前への旅行を誘ってみたりと?

5 そして今は痛風を病んでホテルでの療養をして居るなど、
     社長としては、あまりにも軽く行動をして居るように見える。

6 今大門界隈の夜の世界で、小さな詐欺まがいの行動をして居る人物が
     居ることを耳にしたのだが、どうもその風体が非常に
     酷似して居るのも、不信を募らせる一つです。

この不信が真から解決をしたときにこれをブログに載せたいと思って居たのだが?
 ブログの更新が遅れているので待っていられず今更新した。

その名前は、渡○憲 湯ノ川ライオンズマンション
自称 マリ○興○有限会社 社長

昭和2丁目○番19号
0138-40-51○○

    今回のこの怪しげな人物の登場は私に何をさせたいのだろうか?

    何の苦労も無い今の幸せな状況に一石を投入して居るのだが?
 
  私から何かを奪うことなど、私にはお金も名誉も、
  失うべき物は何もないのだが、

  この今の状況がどう決着するか?、
  興味と不安が入り交じっている。

解明の時期は本人の来店を待つしかないのだが?
 まあー、  無理かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿