函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

いよいよ、スパイクタイヤを装着!

2010年11月29日 21時16分34秒 | Weblog

今朝から、スパイクタイヤを装着しての走りになった。
気温も下がり、凍結も起きてきている、自転車での通勤が、
少し、大変になってきた、
この冬も頑張って、自転車での通勤を、行う。
寒さの中でも、しっかりと運動をすることで、体力の
維持に貢献するだろう。




<sorong>

今週はホームページの作成を少しお休みしてしまった、
道場が休みだと、どうも、気持ちが乗らない、
こんな事ではいけないのだが、?
いつも気まぐれで困ったもんですね!
明日からはしっかりと更新をするものがあるので、
NCVのホームページを12月仕様に、変更しなければ!
明日は忙しくなりそうです。
毎日を有意義に過ごすことを心がけなければ?
私に活を入れてくれる人がいないのが、不幸ですね?











日記風blog 浩昌のホームページ!
京都の紅葉テスト版 ヨーガの神髄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿