Lacrima della luna ~月の雫~

日々の生活の中で「いいな~」「好きだな~」と感じた貴重な(?)一滴を紹介していきます。

ぷらてーろ

2010-02-22 18:58:00 | cucina(食べ物)
ずっと気になっていたスペイン料理のお店にいってみた。
金曜日の夜、予約もせずに店までいって満席というのを
何度繰り返しただろう(笑)
『今日もどうせいっぱいだろうねー』と
ダメもとでいってみたら初めて入れた。
やはりパエリアは食べたいが二人前頼まなくちゃいけないらしいから
他の物はあまり頼めないかなぁ~とキョロキョロ周りの席を見渡すと
皿が小さい
小さすぎるよーっ
ということで
珍味三種もり、サラダ、イベリコ豚の鉄板焼き、煮込み、パエリアをオーダー。
赤ワインも忘れずに
外食は数ヶ月に一度しかしないので特別な感じがして贅沢だ
やはり外で食べるなら家で食べられない味や食材を食べたいと思う我々。
高ければいいという訳でも有名だからいいという訳でもない。
信じるのは自分達の舌(笑)
たいした舌ではないけどさ~
今回は期待しすぎたせいか(いつも混んでるから)ちょっと期待ハズレだった。
パエリア、かなりカリッカリッに焦げててこれが普通なのかなぁ?と疑問。

相方はランチに数回訪れていたようだが『ランチの方がうまい』と言っていた。

今日の二人で12000円は高くついたなという印象。

2月19日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのシェフ | トップ | 第四応用垂真型:投入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿