Lacrima della luna ~月の雫~

日々の生活の中で「いいな~」「好きだな~」と感じた貴重な(?)一滴を紹介していきます。

安比再び その1

2016-03-17 09:00:00 | sci(スキー)


まさか、2年連続、安比に行けるなんて!
去年の記事はコチラ

エリカ様の旦那さまのご厚意により、空きが出た部屋を
押さえていただきました。

いやー、このクソ忙しい繁忙期、悩みましたが
ちょうど「今シーズンスキー終わりかねぇ?」と
話していた矢先だったので、これも何かの縁と乗っかりました。

幸い相方は昨年11月からの休みなしの忙しさからは
解放されていたのでタイミングがよかった。

問題はわたし。
ギリギリラインの19時に会社を出て
帰宅後、仕度をして出発したのは
20時半すぎ。

いつもの?那須高原SAで22時半に夜ご飯。
毎回同じものを食べてる気がするが
豚骨ラーメン。


相方は気分をかえて、ピリ辛つけ蕎麦。
うまかったらしいが、
わざわざ蕎麦じゃなくてもいいかも?
ですと。

食べたらすぐに走りだし、一ノ関についたのは1時半。


もはや、我々の常宿といってもよいで
あろう3回目のチサンイン。
上がわたし、下が相方。
二人で7100円の激安価格。

翌朝8時半起床。


簡単な朝食をすませ、9時半出発。


一ノ関は、まったく雪なし。


高速からの景色も雪ほとんどありません。
大丈夫なのか?今回もないのか?雪。


安比のコンビニでいろいろ調達。
さて、雪はどうじゃろ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDLデビュー続 | トップ | 安比再び その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿