Lacrima della luna ~月の雫~

日々の生活の中で「いいな~」「好きだな~」と感じた貴重な(?)一滴を紹介していきます。

安比再び その5

2016-03-24 09:00:00 | sci(スキー)


朝、おきたら晴天。
すんません、ゆっくり寝かせてください。

それならと


さっさと用意をはじめる相方。
眩しいから、カーテンあけないでっ!

11時にリフトで待ち合わせし、私は、ダラダラ仕度。


うひょー、いい天気!
土曜日だから、そこそこ人は出てるけど
第2安比は空いてて、荒らされてないから最高!


新聞配達のおじちゃんのようなヘルメット姿。


ランチ。
平日は開いてないザイラーのレストラン。
品揃えはいまいち。
珍しく米が食べたくて炒飯な私と
今日もフライドチキンな相方。
どれだけ、揚げ物が好きなのーっ?


来年用の年賀状の撮影もばっちし(笑)


アフタースキーは、またもやハッピーアワーへ。
「ハートに愛を」という
こっぱずかしい名前のケーキ。
意外とワインにあいました。
相方は手堅くチーズケーキ。
は~、リゾートスキーってかんじ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安比再び その4 | トップ | 安比再び その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿