Lacrima della luna ~月の雫~

日々の生活の中で「いいな~」「好きだな~」と感じた貴重な(?)一滴を紹介していきます。

突撃!志賀高原8

2010-02-17 20:35:38 | sci(スキー)
お腹、満腹満腹
スタンプラリーも終わったし、あとはゆっくりリゾートスキー
のはずがそうはさせてくれない相方がいる

割と急な斜面で小回りの練習
相方がお手本に先に滑る
次に私が滑る
講評をきく
相方が滑る
私が滑る
の繰り返し

つ、ツライ

『ねーねー今の滑りどうだった?何かコメントは?』
『身体が遅れてる
(ちぇっ厳しいのぉ結構頑張ったのにぃ)
『うるさいコーチだねぇ
キョロキョロするとリフト乗り場のオジサン
やっぱり?やっぱりそう思うよねぇ~。
ほめて伸ばしてくれよ

嗚呼、ルスツリゾートの時の様に優雅に過ごしたい

足がヘロヘロになるまでレッスンは続き、最後にリフト券売り場で、スタンプカードを提出。
今まではその場でピンバッチとTシャツに交換してくれたのだが
今年は6月頃宅急便で家に届くらしい。
楽しみだけど忘れそう(笑)

2月13日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突撃!志賀高原7 | トップ | 第四応用傾真型:投入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿