Lacrima della luna ~月の雫~

日々の生活の中で「いいな~」「好きだな~」と感じた貴重な(?)一滴を紹介していきます。

皐月ゴルフ倶楽部 鹿沼コース

2015-05-20 22:11:49 | Golf(ゴルフ)
ほんとーにお久しぶりです。
ヤッコに怒られまして・・・
ブログやめるなら、皆様にその旨をご挨拶しろと(笑)

いや、書く気はあるのですが
本当に昨年度末は仕事が忙しくて・・・あは。

そして年度があけて、いろいろ習い事をはじめたりして
忙しいんです。

言い訳はこれぐらいにしまして・・・

昨年の10月末の続きからぼちぼち書きます。

2014年10月29日
栃木県の皐月ゴルフ倶楽部 鹿沼コースに相方と2人で
いって参りました。



そういえば、道に若干迷ったような記憶が・・・(あいまい)



ロッカー。

女性のロッカールームって狭いところが多いんですけど
ここのロッカーは広かったような。



考えてます・・・



ほぼ同時期にはじめたゴルフですが、相方はどんどんうまくなってます。
もともと理系なのでちゃんといろいろ考えて試して自分にあった方法を
習得してくみたいです。

私は適当なので、全然だめだめですが・・・



下手でもこんな広々としたコースにでると気持ちいいし
楽しいんですよね~。



イカゲソとビール。
汗をいっぱいかくから意外とトイレに行きたくならないんですよね。



中華丼



ラーメンセット

食べながらスコアを計算します。
なんと前半終わって私が勝ってます!
午後もがんばる。



紅葉しはじめの木。



必ず撮ります、ツーショット。

結局、今回はじめて相方に勝ちました!
といっても笑っちゃうスコアですが。


相方
前半 60 後半 64 計 124

前半 58 後半 65 計 123

あ~低レベル!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラシオ~汐留~ | トップ | ゴールド佐野カントリークラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿