Lacrima della luna ~月の雫~

日々の生活の中で「いいな~」「好きだな~」と感じた貴重な(?)一滴を紹介していきます。

2012テニス合宿3

2012-11-13 09:10:24 | viaggio(旅行)
いやー
大変だったのよ。

事件ってのはね、ジャグジーから出るとき
「鍵がない
と相方。

ロッカーのキーは手首にはめるようになっているのだが
それがないという。

歩いたであろうところやジャグジーの底やら探したけどなく
係員のお兄さんとも探したけど見つからず、とりあえず遅れて夕食へ。

夕食時はちょうど清掃タイムなので食後に
「見つかったか聞きに行こう」
と私がいうと
「明日でいいよ」
ヲイヲイ、明日の朝まで私は気になって気になって仕方ない状態にさせるんすか。

させるんです、平気で。

よくさーロッカーの鍵紛失した場合3000円とか言うじゃん?
ここはどうだかわからないけどせっかく安く泊まれたのに意味ないぢゃん

これが一点目の事件。
翌朝聞いたら見つかったそうですが。

次。

前夜、オリオン座流星群でちょうど東側の窓から見えそうだったので一緒にみようと思っていたが

おじさんたちの部屋でしこたま呑んでなかなか戻ってきやしない
夜中

トイレの音で目がさめた。
布団に戻ってきたなぁーと思ったら
すぐにトイレにダッシュ

「ブワッゴボゴボっ
という不快な音。

飲み過ぎじゃないのっ
「・・・」し~ん

ったく、仕方ないなぁと給湯室にミネラルウォーターを買いに行く。

んっ?!
まさか?

「水道水飲んでないよね?」

「のんだ」

「それ、飲料水じゃないって書いてあるでしょうがっ

日本じゃ珍しいよね、蛇口ひねった水飲んじゃいけないの
でもなるべく飲まないようにと書いてあるだけなので
そんなに害があるとは思えないケド?

とりあえず一回リバースしたら体調は戻ったようですが
お陰で寝不足



朝食。
和食か洋食が選べますが洋食が正解っぽい。

午前中もテニスを楽しみ、ランチは事前に予約しておいたものを食堂でいただく。



ひっさびさに食べるワンタン麺。



相方のハンバーグ。
ちょっとソースが甘めなのが好みと違いますが
リーズナブルでがっつりしてるしデザートまでついててお得。

いやー満喫満喫。
あとで会社の人に聞いたら競争率が高いから
とれたのはすごくラッキーだったとのこと。
ビギナーズラックでしたか
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012テニス合宿2 | トップ | ダイヤモンド富士的な? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿