あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

言霊と鏡

2016年03月05日 | 日記
周りの人々は自分を写す鏡という言葉、そして言霊という言葉

この言葉の意味や重さ、エネルギーを感じたここ数日間でした。


白黒を押し付けないで!

白黒を押し付けていました。

ギャーギャーうるさい!

ギャーギャーうるさかったです。

あれ!?穏やかじゃね!?

あ、穏やかです。


20年間、会いたいと思っていたら会えました。

20年もかかりましたが、今だから会えました。


思考は現実化する。
自分の思考に責任をもって、正しいよりも楽しいことを自分軸で選ぶ。


お雛様の片づけを…とか

お雛様のせいにしちゃダメね。(o´艸`o)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日生かきまつり | TOP | いえる »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2016-03-08 22:36:55
こんばんは★ミ

20年という年月に比べれば、ぼくなんてまだまあ序の口ですね。いや、序の口だと悲観してはいけない?? 序の口のお相撲さんだって、デビューはしてるんだw

そういうことですよね(笑)
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2016-03-09 06:48:03
→にっしー様
です!
出会ってしまったら…その日から…
運命の歯車が…
です。
会えます、ではなく、お会いしましょう。
会います。です。

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記