あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

いえる

2016年03月13日 | 日記
言える と 癒える

言えない から 癒えない


美味しいケーキをたらふく食べたい!
って
言ったら、癒された。

イチゴタルト
イチゴシュー
モンブラン


20年前の今頃、高校の卒業式だったんだろうな。

同窓会の話がでたり
その頃の学校外の人々と再接点をもったり
奇しくも同じタイミングで

妙なキモチ。胸騒ぎ。


全ては必然。あの頃の宿題を提出するタイミング。


今だから言える、今は言えない、今は笑える…

20年の月日は何かと癒してくれるはず。yell。ィエール。ってね。


さ、今日は夕方から雨の予報。それまでに用事を済ませよう。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言霊と鏡 | TOP | 年度末 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2016-03-13 18:44:09
こんばんは(^-^;

ぼくにとっては18年前・・・。ということは今の段階での人生の半分がちょうど高校の卒業式だったってことになりますねw ついこの間のように感じるけど、それだけの月日が流れ、それだけの変化が起きたんですね。。。

あぁ、感慨深いo(^o^)o
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2016-03-14 20:43:18
→にっしー様
そうそう!
ありましたよ!…当たり前か。
あぁ~
卒業式からの折り返し、
高校からの友人とは人生で半分以上共にしているのか
なんてね。
20年もひとつの節目ですね。
って、なんでも特別感を出してみる。

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記