あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

6.1

2024年06月01日 | 日記
もうえぇわ。

岡田監督が言ったそうな。

もうえぇわ。

あば子さんが言ったそうな。

【強制終了】
押しました。
押されました。
これくらいしないと押さないでしょ!
自分で押せてよかったじゃないか。

文句いわれて切れて
今まで張り詰めていたものが切れて
スイッチが切れました
プスン

これでよし。

すべては必然のタイミング。
すべてはうまくいっている。

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.28 | TOP | 6.7 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-06-01 14:46:18
キレテナーイ🥸ってか切れたんですかいな💣
えっえっ🚨どのくらい?いっぱい?
仏の顔も三度まで🗿っゆーもんね
たまには暴発してもいいんよ
皆があばちゃんに甘えすぎなんだから
さ、さ、さ、あまいもん食べてレスカ🍋飲んで
シュワシュワ~っといっちゃいましょ🧞
こぶたは…元気よ🥳一応ね👻
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-06-04 05:28:46
→こぶたナース様
こ、こ、こぶたしゃん…
白い天井を白いお布団から眺めておられるのでしょうか
液体の袋から雫が定期的に落ちるのを眺めておられるのでしょうか
あば子も、、、一応、元気です。
それでも、行っちゃうんだもの。
休日返上して長時間残業分もしちゃうんだもの。
ほとけ様だもの。
ほっとけ様だもの。
返信する
Unknown (にっしー)
2024-06-04 23:49:51
こんばんは。

あば子さん、AREですな、アレ。

岡田監督が言ったそうな!?

いよいよアニバーサリーの6月。思いを表現できた自分への拍手を忘れずにですね!
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-06-05 06:32:32
いゃーん🙇あばちゃん🎂ハッピーターンじゃないですか🪅
ハッピーパウダー200%増量いたします👼
そうそう🥳こぶた姉と一日違いだったんだもんね〜👻
メデタイカメデタクナイカハアナタシダイ🧞
今週末はパーティーね🕺あばちゃんも一緒にね💝
💐おめでと〜🥰
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-06-05 19:14:11
→にっしー様
まさに!それです!
思いを伝えられたから⁉
唇のアレルギーが少しマシなんですよ!
でもでも、ここからが本番か。。。
イヤな時は行かへん!
ハハハ
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-06-05 19:18:48
→こぶたナース様
ニャーーーー!!!!
ありがにゃごにゃいます!!!!
うんうん、レッツ、パーティ!!!!
目出て~!愛でて~!めでたい!!!
パンもお米も海鮮もお肉もスイーツも!!!
なんでもござれ~!!!!
わーーーーい!!!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記