あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

6.20

2024年06月20日 | 日記
落ち込んだりもしたけれど あば子はげんきです

たぶん。
肩首コリ、足のだるさ、口唇アレルギーが落ち着きません。
げんきです。
いや、空回りというのかしら。
げんきです。

今日と明日は大規模会議。
げんきです。

10年くらい前に描いた絵がでてきたよ。
新しく描いてみた。
げんきです。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.15 | TOP | 6.27 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-06-20 06:36:52
そりゃ落ち込むこともあるよ…にんげんだもの
タンパク質は足りてるかい?
♨ゆっくり湯船につかってるかい?
ぐっすり眠れてるかい?
あっ!口角下がり気味でしょ
暑いやら雨やらでテンションも上がりにくいけど
すべてのことは下がったら上がるもの
22日はストロベリームーンだよ
ネガティブ捨てるチャンスがもうすぐ来るじゃん
満月パワーをたっぷり頂きましょう
会議…きんちょーするねファイト
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-06-22 05:16:51
→こぶたナース様
うぅ…ありがとうございます
んだですよ、口角って重力に素直ですしキモチにも。
重い時は下へ…
行動からの書き換え方式で、面白くなくても口角を上げなきゃ
脳みそを錯覚させなきゃ
夏至からの満月。
えぇタイミングですね。
なんとかなる。何があっても大丈夫!
返信する
Unknown (にっしー)
2024-06-22 13:05:33
こんにちは。

むふふ。むふふの日。

「げんきです」を繰り返されるあば子さん。ちょっと心配ですよ。ご無理はだめですよ!

むふふな気分で参りましょ!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-06-22 16:44:21
→にっしー様
ムフフ。
うふふ。
むふふぅぅぅ。
ですよね、元気なときは、元気です!って言わないもの。
むふふ、うっふん、アハハ―ン、
でいきましょ♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記