あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

7.10

2022年07月10日 | 日記
これ、おいしーやつー!

白くてふわっふわでモッチモチで甘くて
細かさとみっちりさと
何だか初めての食感で美味しいぃ。

え⁉実物の撮影⁉もう、冷凍庫とお腹にIn!

今週は食パンパワーでのりきるゾ!
デアイを楽しむゾ!

納豆のようにネバっていくゾ!
納豆のようにクセはあるけどパワーあるぜでいくゾ!
納豆の日。

明日は新規企画の発表会。
ふぅ~、今日は最終確認をいたしましょ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.9 | TOP | 7.13 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2022-07-10 13:29:20
お暑ぅございます。

♪いとしさと切なさと心強さと~

もう食べたくて食べたくての我慢できずでしたか!! 今日もお仕事、お疲れさまです!! 休息もしっかりとですよww
返信する
高級生食パン🍞 (こぶたナース)
2022-07-10 14:30:24
あぁ…絶対おいしーやつ厚さは?生?焼く?何分割?
むふふふ~まずは生で頂くでしょ~
バターとジャムもちょっくら奮発してさ
エシレバター(←名前しか知らんけど)なんてどうかしら
そうそう🍓コンフィチュールにしましょ
冷凍されたパンの出番も楽しみ~
カリッとモチっとあぁ~よだれが…
最近、食パンまん様にお目にかかっておりませぬ

明日に備えてリラックスしましょ
健闘をお祈りしてますよ~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-07-11 06:22:29
→にっしー様
はい!
もう、いい香りと柔らかさにメロメロで
早く食べたい、もっと食べたい衝動にかられました♬
そして
ちょうど⁉TKサウンドをリピで聞いている昨今でございます
あぁ、青春♬
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-07-11 06:29:43
→こぶたナース様
はい!
こちらのパンは既にかっと済みで助かりました!
パン切包丁がないもので;;
1.5斤が7分割くらいですが、縦横が8割くらいの小ぶりです
って!
写真とれよ!!!
(´艸`*)
エシレバターを何も考えずに塗りたくる贅沢さもいいかも!
よし、パワー全開でいってきます♬
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記