あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

7.13

2022年07月13日 | 日記
ふぅ~、終わりました。

この度、研修の運営側のお手伝いに任命いただき
その任務が完了いたしました。

また、その中でソロでの講義担当の時間がありました。
計算通りにいかず
ハンセーはありますけれど
なんとか終わりましたので達成感と満足感でいっぱいです。

その他の時間では
先輩がたの話の腰の骨をボキボキ折ったりして
ハンセーはありますけれど
なんとか終わりましたので達成感と満足感でいっぱいです。

あ!!!!

報告書が…これを提出せねば。
そして、集まった報告書を読まなければ。

まだまだ続く。

そして、次は安請け合いミッションの〆切まで2週間を切りました。

まだまだ続く。楽しいぜ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.10 | TOP | 7.16 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2022-07-13 13:04:42
あば子せんせー優しく教えてね
難しいことを難しく教えるのは簡単
優しいことは教わらないくても平気
いろんな見方をできる力は積み重ねですもんね
一気に成長できると勘違いピープルも多いから
物事を教えるって大変なことなんですよね
いっそうパワーが必要になるので
楽しんでハンセーもして楽しんでくださいね
達成感を得られるって貴重な機会っす
それだけ大変なんだろうけどやりがいってそーゆーことだもんね
こぶたにゃもうパワーが残ってないかもなぁ…
あ、遊ぶパワーはあるけどさ
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-07-13 19:14:11
あちゃー
こぶた大先生に助言をいただくんだった…
んだんだ
難しいことを簡単に!ではないか!!!
くぅぅぅ
具体性なく、○○な感じという抽象的な教えをしてしまったんですよ
くぅぅぅ
こぶた大先生、さすがっす。
あば子のこと見抜いておられまするぅぅぅ
ひとりよがりの自己満足、これもヨキ。
さ、さ、さ、
何して何食べて遊びます⁉
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記