あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

きょう

2012年12月07日 | 日記
「ゲシュタルト崩壊」

という言葉を初めて知りました。今日。

正しく書かれた漢字が、無性に妙に、変に見える。

あるある、たまに。


そして、無性にチョコアイスが食べたくなって

食べたこのアイスは期待通りの濃厚さでした。今日。

大阪も寒いですけど、ジムのあとだったのでね。


新しいブーツを買いました。今日。

お正月のバーゲンを待てませんでした。


今日の飲み会を断ったんだけど、

急なお誘いに出会いアリ、と書かれた雑誌をみて凹んだり。


色んな今日でした。


You are safe.You are protected.You are OK!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなた | TOP | 1ホメ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2012-12-10 22:48:49
こんばんは★ミ

そうですよ~。もしかしたらその飲み会、富山であったのではないですか!? サンダーバードで一本だったのに(笑)

チャンスは逃しちゃだめ!!
返信する
はい! (あばちゃん)
2012-12-11 08:46:18
→にっしー様
おは。
ですよね…出会いがナイ、とは、
出会いに行ってナイ、行こうとしていない、かも。
だってね、
お肌トラブル勃発中なんですもの。
あ、「だって」という言葉が
出会いを遠ざけるんだって。

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記