あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ひなた

2012年12月04日 | 日記
昨日も今日も日中の日向は比較的暖かでした。


「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」
に行きカワイイ雑貨達に癒されてきました。

「赤」のピアスが無性に欲しくなって
そして、赤メノウのデザインに一目ボレでGet!


にゃんこ手ぬぐいも一目ボレ♪
さて、この手ぬぐいをどう加工しようか思案中♪

って、ホントはネックレスを探しに行ったんでした。。。


それから「赤メノウ」のパワーを調べました。
家族愛、自然愛…ふむふむ。
引っ込み思案な方に行動力を…むむむ。

決めきれない事が1件あるんですよ…ねぇ…


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆December☆ | TOP | きょう »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2012-12-04 23:08:29
こんばんは☆ミ

乙女の決めきれないことと言ったらただ一つ!?

言い寄られている方へのお返事ですか・・・。どうなるんだろう?? あばちゃん・・・。赤の魔力でいいことが訪れますようにw
返信する
はい。。。 (あばちゃん)
2012-12-06 15:54:39
→にっしー様
そうなんですぅ…
長堀にらーめんを食べに行かないと
叱られるんですの…
なんて♪
そっち系の悩み、欲しいくらいです。。。
ピンクが必要かな。

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記