あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

1ホメ

2012年12月11日 | 日記
カレンダーと手帳。

ここ数年は年明けに購入することが多かったけど
今年はすでに用意しました!

どちらも、しろニャン子。結果論です。


今は中身もまっ白。たくさんの色に染めます。

の前に、あと3週間の2012を満喫したいと思います。


1日、1ホメ。

褒めたり褒められる事が認知症予防になるんだって。

1日、1ホメ。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょう | TOP | はんこ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (こぶたナース)
2012-12-12 20:36:33
おひさです今年は何度こんなことを言ってるのだろうか・・・
やさぐれ婆こぶたでやんす
もうこんな時期なんだよね~
今年は何にもしなかったわぁ・・・
そっか。新しい手帳を買って
来年のことを考えようかな
やり残したことはいっぱいあるんだけどさ
振り返るのしたくないもんだから
見てみぬふりなのだ
いやいや。こんなんでヤバイっっしょ~
とかいいながら“成るようにしか成らない”って
開き直ってるから始末に悪いのかも
おばばが調子悪くってナンだかこぶたも調子狂ってます
んじゃ、また
一方的ですんません。。。
返信する
Unknown (にっしー)
2012-12-12 22:36:11
こんばんは☆ミ

どんどんどんどんあばちゃん色に染めちゃってくださいな!!

もしかして、全部がタテジマになっていたり(笑)!?

今度、認知症の講演会をお願いしてもいいですか??
返信する
はい! (あばちゃん)
2012-12-14 17:30:31
→こぶたナース様
毎度ッス!
あば子も、
「成るように成る」とか「追い風待ち」とか
言って夢見る夢子を続けておりますが…
春に仕事が変わるんですよ。
って、そこれからの事は未定です。ワハハ。
渡札はいつにしようか、あ、旅行でね、悩み中です。
いつでも時折あそびに来て下さいね♪
返信する
おぉ! (あばちゃん)
2012-12-14 17:33:59
→にっしー様
こちらこそ、
にっしーサンにご教授いただきたいです!
ベテランにっしー講師、期待してきます♪
はい、1ホメ!
ホメてホメられて…乙女はハートで勝負♪

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記