あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2.2にゃん。

2014年02月22日 | 日記
2.22

にゃんこノ日。
ニャンコの日。

にゃん子たちと楽しい毎日。
4にゃん4様の毎日。

たまは長男らしくしっかりと。
モモ太は愛嬌たっぷり。
ちゃちゃはおっとりマイペース。
マリンはスーパー女子力。

ご近所に
モモ太そっくりのにゃんこがいたり
リードにつながれて散歩するにゃんこがいたり

にゃんとも楽しい毎日。
いつもありがとニャン。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.14 | TOP | ぼちぼちいこか »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2014-02-24 16:21:59
こんにちは(*・ω・)ノ

にゃんこちゃんたちはあばちゃんの元気力エネルギーですからね!!

4にゃん子ちゃんたち、あばちゃんが元気なときもそうでないときも、いつも見守ってくれていてありがとにゃんw
返信する
thank you! (あばちゃん)
2014-02-25 09:53:32
→にっしー様
うぅ~
そうなんですの~
いつもグチもハッピーもにゃんこ達は
受け入れてくれるの~
ん!?
スルーしてるかもしれないけど、
それでもいいんですの
にゃんこにも声をかけてくれる
にっしーさんありがとうです♪

返信する
Unknown (にっしー)
2014-03-12 22:05:36
おーい、あばちゃん!

3月ももう半ばになってしまいますけど・・・。

今日はお財布の日w あばちゃん、潤ってますか~(笑)
返信する
は~い! (あばちゃん)
2014-03-13 09:43:33
→にっしー様
最近
乾燥がひどい日が続きますね…
お肌が潤いを欲しています
財布が潤いを
時間に潤いを
こころに潤いを
こころから湧き出る泉を掘り当てなきゃ。
掘るのも自分
泉の質も量も自分
でね♪


返信する

post a comment

Recent Entries | 日記