あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2.14

2014年02月14日 | 日記
ホワイトバレンタインデー。

大阪は朝から夕方前まで降り続きました。

「バレンタインでチョコ作ったのに休校で残念です」
という女子高生。

「バレンタインじゃなかったら有給で休みますよ」
という中年オヤジ。

ニュースの待ちゆく人のレポートもこんな感じ。


弟くんにワンピース缶のチョコ。味より見た目。
父上にネコ柄缶のチョコ。この缶は自分使いする計算。

母上チョコをもらいました。この箱も使える。
しかし、こういうチョコ、食べるのに忍耐が必要。
1日、2つが3つになり…3つを限度に味わいます。

来年の2.14はチョコの数が質が…変わっていますように♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I'm sorry and thank you. | TOP | 2.2にゃん。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2014-02-18 21:34:22
こんばんは(・∀・)つ

最近、バタバタで、コメントを残せないにもかかわらず、毎度コメントをいただき、ありがとうございます\(^o^)/

あの大雪から、バレンタインナイトは車を置いて都内へ。そして、いまだに車を自宅へ持って帰れずで・・・。

大きな紙袋に詰め込んだ義理チョコの山がいまだに事務所のままです(笑)
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2014-02-19 19:05:15
→にっしー様
こんばんは☆
いつもコメントありがとう。
いいんですよ~のぞきみするだけで(o´艸`o)♪
大雪でよかった!?チョコ、溶けないもんね!?
吹き出物にご注意を!
来月は大忙しね(・´∀`・)♪

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記