あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ぼちぼちいこか

2014年03月31日 | 日記
一年前、
新しい職場の休憩室の窓から満開の桜を
緊張しながら眺めていました。

この一年、
新しい職務に緊張が解けず退任後もお疲れ気味。
それはとても意味のある一年でした。


また桜が咲き始めました。

置かれた場所で咲きなさい、という本があります。

新しい一年、
ドコでもいつでも笑顔を咲かせます!

私らしい、皆さんらしい、笑顔に会えることを。



もう4月はじまるけど
ぼちぼちいこか。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.2にゃん。 | TOP | 開運 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (こぶたナース)
2014-04-01 11:29:02
いやいや、お疲れちゃん
こぶたも新しい生活がはじまりました
毎朝の出勤準備もしなくていいし
まったくもって清々しい(笑)
あばちゃんにも支えられ
職場のみんな(←ある意味、皆ではないけど)に支えられ
幸せだったと、今は思える。
この気持ちはきっとこの状況でしか見つけられなかったのかな
嫌なことはとっとと忘れて、楽しく過ごそうって思ってます
これからもよろしくね
返信する
Unknown (にっしー)
2014-04-01 22:52:37
こんばんは♪

あばちゃん、ライブドアさんへおかえりなさいw 待ってましたよw 桜とともに開花したあばちゃん^^; ずっと待ってました\(^o^)/

花のあとの葉桜もキレイだし、さくらんぼもおいしいですよね~ あばちゃんにもいろいろな可能性といろいろな笑顔があるってこと。

その一面をGWに見にうかがおうかしら(笑)
返信する
はい! (あばちゃん)
2014-04-07 19:00:48
→こぶたナース様
はい!
よろしくお願いしますよ~
不定期更新ですけど…のぞきにきてくださいね
んなことより!?
こぶたサンのコメントに胸が熱くなりました。
こぶたサンの力に微力ながらなれたこと、
何より、清々しいキモチが伝わってきました!
この春はボチボチいきましょ~♪

返信する
はい! (あばちゃん)
2014-04-07 19:04:41
→にっしー様
はい!
何だかにっしーサンのコメントも温かいですね。
あ、いつもですけど。
可能性は1つではナイですもんね
いろんな笑顔を武器に、いざ出陣!
…今月中には行き先を決めます!
そしたら5月に♪

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記