ノダイチの日記

「ゆつら~っとがまだす」が信条の猪突猛進型男の日常。
本業はナースマン。だが、兼業農家としての顔も持つどこぞの田舎人。

国試終わった~~~ε= ヾ(*~▽~) ノ!

2010年02月21日 18時29分50秒 | Weblog
先ほど、国試が終わりました!

まず、応援のメールやコメントを下さった方々ありがとうございます!

御守りはずっと胸ポケットに入れてました(=゜ω゜)ノ

午後問題のぶっ飛んでる一般問題の結果が気になるけど、

必修問題が8割以上とれてるか気になるけど、

もちろん保健師も気になるけど、

とりあえず終わったよ~ん(^-^)v

合格してますようにΨ(`◇´)Ψ


サンシャイン牧場の復活に、卒業旅行に、オリンピック観戦にと

予定は山積みだけど、


とりあえず、



今日は看護科のみんなと飲む(≧∀≦)!

(つぶれない程度にねw)

P.S
明日から弓道も解禁じゃ~o-_-)=○☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケフラって何かとおもたw (j)
2010-02-21 19:49:36
試験お疲れ様!!
貴重な一ヶ月間、全力で走りぬいて下さい!!!
返信する
Unknown (がっちん)
2010-02-21 20:06:49
国試お疲れさまでしたw

色々やりたいことあると思うのでまたまた頑張ってください☆
返信する
Unknown (D地)
2010-02-22 14:37:30
>>j
ケフラ≠サクラw
確かに写メだとわかりにくいね
願懸けで食ってたコアラのマーチに
入ってたから、思わず携帯で撮ってしまった
治った足でガンガン遊びに行こう

>>がっちん
ちゃんと君が帰ってくる日にちを
スケジュール帳にメモったよw
結局パフェのメンバーはどうなった
返信する

コメントを投稿