ノダイチの日記

「ゆつら~っとがまだす」が信条の猪突猛進型男の日常。
本業はナースマン。だが、兼業農家としての顔も持つどこぞの田舎人。

今22歳にして、

2010年02月22日 22時22分22秒 | Weblog
平成22年2月22日の22時を迎えた俺は、

年男よりも強い気分になった

22(ニャンニャン)ということで今日は猫の日ですとカーナビが教えてくれた

あ、ちなにみ俺犬派(猫も好きだが)

今週は忙しいよ=充実してるね

2/23(火)AM⇒実家で大掃除
      PM⇒バイトのあと弓道場

2/24(水)AM⇒実家でバイト(ブロッコリー植えw)
      PM⇒弓道場で弓引いて、
        夜は長大のTと飲み会(参加したい人募集中?)

2/25(木)AM⇒おそらく爆睡それか飲んでるw
      PM⇒弓道合宿@大川

2/26(金)ず~っと弓道合宿(五段審査の練習しちゃったりして)

2/27(土)AM⇒弓道合宿
      PM⇒友人の引越し手伝い

2/28(日)早朝より宮崎へ(途中熊本で弟を拾う)

3/1(月)宮崎より帰宅w

ほぼ毎日弓道や~幸せや~

俺と絡みたいという物好きな皆様、お早めに連絡をw
(ぶっちゃけ、日が沈んだら空いてます)

よし、俺

P.S
国試の答え合わせは怖いので来週以降にします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿