ノダイチの日記

「ゆつら~っとがまだす」が信条の猪突猛進型男の日常。
本業はナースマン。だが、兼業農家としての顔も持つどこぞの田舎人。

PKDでNETR。

2011年11月14日 00時27分51秒 | Weblog
タイトルは昨日の飲み会で俺がツボった言葉ですので御気になさらずw

最近いろんな意味で、「潮時」を模索中の俺です。

サウザンド○ニー号を●シフィスタばりに、任務を終えた感があります

どういった人生にするか、いかに自分をプロデュースするか悩みます

そんななか今日も、鍋してみました

ちなみに、今日も一人ではありません

メンバー

親友O支部

弓道馬鹿TNK

トークのキレが半端無かったTK

終始遠慮がちなIKB

居候こと弟no.2

そして、家主D

みんな忙しいのに、来て頂いてありがとうございました

俺んちのエンゲル係数は、実家が農家というおかげで、低い

さ、明日からの5日勤頑張りますか

ちなみに明日は4例受け持ち

(病棟なら少なく感じるでしょうけども、明日の職場では俺が一番受け持ち多いですorz)

P.S
月末にある三校戦ですけど、

立ち順が決まった模様です

チーム「規格外」(仮)のメンバーは云わば歴戦の勇士であります(俺はその中に入るかわかりませんが・・・。)

仕事も頑張りますが、弓道もチョッピリ本腰入れて頑張ります

個人的目標は、現役の方々に勝って場を盛り上げることです

本日20射11中。(月の輪をいじったら、矢所が暴れました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっちん)
2011-11-15 07:13:18
O田先輩もうちのOBチームで出られるみたいで,2人で現役をけちょんけちょんにしようって話してましたw

レジェンドになりましょうね!!笑
返信する
Unknown (D地)
2011-11-17 00:05:43
>>がっちん
さすが、兄さんは期待を裏切らないねw

レジェンドか・・・。

俺は風化した過去の人間だからな

ま、やる気は本物だよ

頑張ろう
返信する

コメントを投稿