ノダイチの日記

「ゆつら~っとがまだす」が信条の猪突猛進型男の日常。
本業はナースマン。だが、兼業農家としての顔も持つどこぞの田舎人。

549.3km

2012年05月04日 22時42分47秒 | Weblog
世間はGW。

俺も負けじと、体力気力に身をゆだねて、

2連休をいろんな意味で満喫しました



3日は、

同い年の従兄弟夫妻とその他諸々の親族を囲んでの宴会@俺の実家

やたら、食って、飲んで、喋って、皿洗いして、寝てました

しかし、事態は速やかに押し寄せてきた。

なんと、宴会の食事で食中り。(後に茶碗蒸しが原因と判明…もう2度とこの仕出し屋は使わないと心に誓う)

それは、まるでナイル川の氾濫のよう。

幾度も、自信の腹部から来る激痛と、激流に耐えかねトイレへ駆け込む



4日は、

朝6時起床。(前日の氾濫のおかげか、空腹でおきる。食中りの症状は皆無。)

実家から、弟(次男)と一緒に外出。

目的地は宮崎

しかも日帰りでw

下道で熊本まで行き、弟の友人(とにかく巨漢)を拾い、

高速走らせ、宮崎に着いたのは、正午。

後輩たちの応援をして、少し手解きして、

で、観終わったら速攻で、

帰り始め、

巨漢を宮崎市内少年鑑別所付近でおろし、

弟を熊本でおろし、

実家に帰り、御飯食べて、

佐賀に戻る。

で、今に至る。

4日の総移動距離がタイトルなわけです。

明日は日勤。

それでは、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (SOS)
2012-05-07 01:27:26
同学の熊本人です。ただいま夜勤中☆
弟さんの友人(巨漢)とは、奴のことだろうか・・・w
この時期だから、九山の応援?懐かしいなぁ。消化管内の大運動会後に長時間運転、お疲れ様です。元気だね。

3年目だな~胃が痛いな~w
返信する
Unknown (D地)
2012-05-10 02:37:53
>>SOSさん
久しぶりですね~w
そうです。やつです。
懐かしさに浸る時間くらいあってもいいよねと思って繰り出してみました

どこかで、遭遇したときはよろぴく。
3年目っていろいろと板ばさみだよねorz
返信する

コメントを投稿