ノダイチの日記

「ゆつら~っとがまだす」が信条の猪突猛進型男の日常。
本業はナースマン。だが、兼業農家としての顔も持つどこぞの田舎人。

酔狂。

2011年12月20日 23時01分26秒 | Weblog
前回の日記はもう先月のこと。

このブログをチェックしていただいている方々、私の筆不精お許しくださいw

気付けば師走も折り返し、

今月の忘年会はトータル9回(弓道関連2回、職場関連5回、友人関連2回)

現在、4回終了しました

今月俺の体を構築しているの半分はアルコールとでも言いましょうか。。。そんな気分です


さて、世間では今週末がクリスマスですね。しかも、3連休

私は、24日当直です

サンタさん、真っ赤な御鼻なのトナカイさん、もとい、赤いランプの救急車、どうか来ないでください

世界中の人々に静かで平和な夜が訪れることを切に願います


クリスマスに休みをいただけませんでしたが、

その代わり、明日から3連休です。

連休?私の連休=親父からの呼び出しを意味しています

日中は、実家で農作業と家事が待っている

でも22日、23日の夜はどちらも忘年会です

飲みすぎ、食べすぎ、ランススギ、どうぞ皆さんも御大事に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿