ノダイチの日記

「ゆつら~っとがまだす」が信条の猪突猛進型男の日常。
本業はナースマン。だが、兼業農家としての顔も持つどこぞの田舎人。

3

2011年11月29日 23時32分08秒 | Weblog
三校戦。

3中。

三兄弟w

(-3-)~♪

レッド不在?の米レンジャーでは、ブルーで参加させてもらいました

ユニクロのマイクロフリースだったんですけど、

日中の暑さが半端なく、

オペ着着慣れてる俺でしたが、緊張と相まって脇汗が尋常じゃないほど出てましたw

いろんな意味で三校戦は面白かったです。

大前のオレンジさんありがとうこれからも、弟の友達でいてやってくださいw

二的の真ピンクさんありがとうメガネはレッドでしたねw

三的のグリーンさんありがとう入賞おめでとうw「伝説」と呼ばれる珍獣になってみては?

四的のパープルありがとう正月は飲むぞw話はそん時で

落ちのホワイトさんありがとう来年は是非レッドになって試合に出てくださいw

介添えの偽ピンクさんありがとう怪力は健在でしたねw実習という現実に屈することなく弓道楽しんでくださいw



今回で、対外試合への参加は最後となりました。

レセプも最後となりましたが、本当に楽しかった。

先日の豪語っぷりはどこえやら

弟二人に的中で負けました。

もう、学生弓道に思い残すことはありません

これで心置きなく、弓道を思い出にできるし、

道楽へ昇華させることができます

さ、現実戻りますかね

P.S
最近のマイブーム。



コーヒーメーカーで入れたコーヒーを飲むこと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿