緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

12月の南青山:都道413号赤坂杉並線を通って表参道交差点へ PART2

2019年05月29日 06時01分00秒 | 城南・港区全域


「南青山スクエアビル」の敷地の北東角の交差点から振り返って、南側(根津美術館前交差点方向)へ向かって伸びている東京都道413号赤坂杉並線の通りを撮影しました。




北側(表参道交差点方向)へ向かって伸びている東京都道413号赤坂杉並線の歩道を歩いていきます。南東側から「南青山ホームプレイス」の中層マンションの建物を撮影しました。




東側から「プラダブティック青山店」の敷地を見渡して撮影しました。




北東側から「南青山スクエアビル」の建物群の全景を撮影しました。




「南青山スクエアビル」の敷地前から振り返って、南側(根津美術館交差点方向)へ向かって伸びてる東京都道413号赤坂杉並線の通りを撮影しました。




北西側から「銕泉会能楽研修所」の建物の全景を撮影しました。




「プラダブティック青山店」の敷地脇を通り抜けていきます。




南西側から、南青山三丁目地区内の建物群を撮影しました。




南西側から「ステラマッカートニー青山」の店舗の建物を撮影しました。




その「ステラマッカートニー青山」の店舗の敷地北側には「ミウミウ青山店」の店舗の建物が建っています。




東京都道413号赤坂杉並線の歩道内から、「プラダブティック青山店」の敷地内の広場スペースを撮影しました。




北東側から「プラダブティック青山店」の建物敷地を撮影しました。




「プラダブティック青山店」の店舗入口を撮影しました。




「プラダブティック青山店」の敷地前から振り返って、南側(根津美術館前交差点方向)へ向かって伸びている東京都道413号赤坂杉並線の通りを撮影しました。




西側から「ステラマッカートニー青山」の店舗の全景を撮影しました。




南西側から「ミウミウ青山店」の建物の全景を撮影しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の南青山:都道413号赤... | トップ | 12月の南青山:都道413号赤... »
最新の画像もっと見る

城南・港区全域」カテゴリの最新記事