緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

2月の日本橋:日本橋室町三井タワー敷地北側の江戸通りを歩いて室町三丁目交差点へ PART1

2024年06月24日 06時00分00秒 | 中央区全域・銀座


中央区の日本橋室町三丁目地区内に建っている「日本橋室町三井タワー」の高層オフィスビルの敷地西側を通っている通りの歩道を、北側へ向かって歩いていきます。




西側から、中央区の日本橋室町三丁目地区内に建っている「日本橋室町三井タワー」の高層オフィスビルの敷地西側に整備されている広場スペースを撮影しました。




中央区の日本橋室町三丁目地区内に建っている「日本橋室町三井タワー」の高層オフィスビルの敷地の北西角の交差点前にやってきました。南東側から、日本室町四丁目地区内に建っている「中央区立常盤小学校」の敷地の全景を撮影しました。




南東側から、中央区の日本橋室町三丁目地区内に建っている「日本橋室町三井タワー」の高層オフィスビルの敷地の北西角の交差点の全景を撮影しました。




中央区の日本橋室町三丁目地区内に建っている「日本橋室町三井タワー」の高層オフィスビルの敷地北側を通っている「江戸通り」の歩道を、東側(室町三丁目交差点方向)へ向かって歩いていきます。




中央区の日本橋室町三丁目地区内に建っている「日本橋室町三井タワー」の高層オフィスビルの敷地の北西側に整備されている広場スペース内に設置されている案内板を撮影しました。




中央区の日本橋室町三丁目地区内に建っている「日本橋室町三井タワー」の高層オフィスビルの敷地北側を通っている「江戸通り」の歩道を、東側(室町三丁目交差点方向)へ向かって歩いていきます。




中央区の日本橋室町三丁目地区内に建っている「日本橋室町三井タワー」の高層オフィスビルの敷地北側を通っている「江戸通り」の歩道を、東側(室町三丁目交差点方向)へ向かって歩いていきます。




中央区の日本橋室町三丁目地区内に建っている「日本橋室町三井タワー」の高層オフィスビルの敷地北側を通っている「江戸通り」の歩道を、東側(室町三丁目交差点方向)へ向かって歩いていきます。




北側から、中央区の日本橋室町三丁目地区内に建っている「日本橋室町三井タワー」の高層オフィスビルの低層階部分の商業施設フロア「コレド室町テラス」の北側入口を撮影しました。




南西側から、中央区の日本橋室町三丁目地区内に建っている「日本橋室町三井タワー」の高層オフィスビルの敷地北側を通っている「江戸通り」の歩道内から日本橋室町四丁目地区内に建っている「東京建物室町ビル」の建物の全景を撮影しました。




中央区の日本橋室町三丁目地区内に建っている「日本橋室町三井タワー」の高層オフィスビルの敷地北側を通っている「江戸通り」の歩道を、東側(室町三丁目交差点方向)へ向かって歩いていきます。




中央区の日本橋室町三丁目地区内に建っている「日本橋室町三井タワー」の高層オフィスビルの敷地北側を通っている「江戸通り」の歩道を東側(室町三丁目交差点方向)へ向かって歩いていくと、「室町三丁目交差点」前にやってきました。




北西側から、「室町三丁目交差点」から南側(室町二丁目交差点方向)へ向かって伸びている国道17号線(中央通り)の歩道部分を撮影しました。




北側から、「室町三丁目交差点」から中央区の日本橋室町三丁目地区内に建っている「日本橋室町三井タワー」の高層オフィスビルの低層階部分の商業施設フロア「コレド室町テラス」の敷地の北東角の入口を撮影しました。




北側から、「室町三丁目交差点」から中央区の日本橋室町三丁目地区内に建っている「日本橋室町三井タワー」の高層オフィスビルの低層階部分の商業施設フロア「コレド室町テラス」を見上げて撮影しました。




南西側から、中央区の日本橋室町三丁目地区内に建っている「日本橋室町三井タワー」の高層オフィスビルの敷地北側を通っている「江戸通り」の「室町三丁目交差点」の全景を撮影しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の日本橋:日本銀行本店... | トップ | 2月の日本橋:日本橋室町三... »
最新の画像もっと見る

中央区全域・銀座」カテゴリの最新記事