緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

12月の南青山:南青山陸橋と赤坂杉並線・南青山四丁目地区 PART2

2019年05月27日 06時01分00秒 | 城南・港区全域


東京都道413号赤坂杉並線の「青山陸橋」の西端部から、北側一帯(南青山四丁目地区内)に広がっている住宅密集地帯を撮影しました。




西側から、東京都道413号赤坂杉並線の「青山陸橋」の道路高架橋の全景を撮影しました。都心の赤坂地区と、南青山の住宅地とを結ぶ幹線道路となっています。




南青山四丁目地区内に下りることが出来る階段を見下ろして撮影しました。




東京都道413号赤坂杉並線の歩道を西側(根津美術館前交差点方向)へ向かって歩いていきます。周辺は南青山四丁目地区の住宅密集地帯が広がっています。




南青山四丁目地区内を通っている東京都道413号赤坂杉並線を見渡して撮影しました。平日の午後の時間帯だったのですが、車の交通量はそれほど多くはありませんでした。




通りの南側に広がっている「東京都立青山霊園・立山墓地」の緑地帯を撮影しました。




南青山四丁目地区内の「王子グリーンヒルアパートメンツ」の中層マンションの敷地前の交差点を通り抜けていきます。




上記の交差点の南西側に広がっている住宅密集地帯を撮影しました。




更に西側へ向かって伸びている東京都道413号赤坂杉並線の通りを撮影しました。




南側から「王子グリーンヒルアパートメンツ」の中層マンションの敷地西側を通っている道路を撮影しました。




東京都道413号赤坂杉並線の歩道を、更に南側へ向かって歩いていきます。




東京都道413号赤坂杉並線の北側に建ち並んでいる中低層マンション群を撮影しました。




東京都道413号赤坂杉並線の歩道を、更に南側へ向かって歩いていきます。




南東側から「王子不動産青山ビル」の建物の全景を撮影しました。




南側から「王子不動産青山ビル」の敷地東側を通っている道路を撮影しました。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の南青山:南青山陸橋... | トップ | 12月の南青山:都道413号赤... »
最新の画像もっと見る

城南・港区全域」カテゴリの最新記事