緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

2月の日本橋:日本橋室町一丁目地区内から三越百貨店本館・三井本館前へ PART2

2024年06月21日 06時01分00秒 | 中央区全域・銀座


南西側から、中央区の日本橋室町一丁目地区内を南北方向に通っている国道17号線の「室町二丁目交差点」前から日本橋室町二丁目地区内に建っている「室町東三井ビルディング 」の高層オフィスビルの低層階部分を撮影しました。




南西側から、中央区の日本橋室町一丁目地区内を南北方向に通っている国道17号線の「室町二丁目交差点」前から日本橋室町二丁目地区内に建っている「室町東三井ビルディング 」の高層オフィスビルを見上げて撮影しました。




「室町二丁目交差点」から西側へ向かって伸びている「江戸桜通り」の歩道を、道なりに歩いていきます。




中央区の日本橋室町一丁目地区と日本橋室町二丁目地区の間を東西方向に通っている「江戸桜通り」の歩道内から、日本橋室町二丁目地区内に建っている「三井本館」の建物の銘板を撮影しました。




中央区の日本橋室町一丁目地区と日本橋室町二丁目地区の間を東西方向に通っている「江戸桜通り」の歩道内から、日本橋室町二丁目地区内に建っている「三井本館」の建物を見上げて撮影しました。




中央区の日本橋室町一丁目地区と日本橋室町二丁目地区の間を東西方向に通っている「江戸桜通り」の歩道を、西側へ向かって歩いていきます。




中央区の日本橋室町一丁目地区と日本橋室町二丁目地区の間を東西方向に通っている「江戸桜通り」の歩道を、西側へ向かって歩いていきます。




北側から、中央区の日本橋室町一丁目地区と日本橋室町二丁目地区の間を東西方向に通っている「江戸桜通り」の歩道内から日本橋室町一丁目地区内に建っている「三越百貨店日本橋本館」の建物を見渡して撮影しました。




中央区の日本橋室町一丁目地区と日本橋室町二丁目地区の間を東西方向に通っている「江戸桜通り」の歩道を、西側へ向かって歩いていきます。




中央区の日本橋室町一丁目地区と日本橋室町二丁目地区の間を東西方向に通っている「江戸桜通り」の歩道を、西側へ向かって歩いていきます。




中央区の日本橋室町一丁目地区と日本橋室町二丁目地区の間を東西方向に通っている「江戸桜通り」の歩道を、西側へ向かって歩いていきます。日本橋室町一丁目地区内に建っている「三越百貨店日本橋本館」の建物の敷地の南西角の交差点前にやってきました。




北東側から、中央区の日本橋室町一丁目地区と日本橋室町二丁目地区の間を東西方向に通っている「江戸桜通り」の歩道内から「三菱東京UFJ銀行日本橋支店ビル(旧東京銀行本店)」の高層オフィスビルの低層階部分を撮影しました。




北東側から、中央区の日本橋室町一丁目地区と日本橋室町二丁目地区の間を東西方向に通っている「江戸桜通り」の歩道内から「三菱東京UFJ銀行日本橋支店ビル(旧東京銀行本店)」の高層オフィスビルを見上げて撮影しました。




南西側から、中央区の日本橋室町一丁目地区と日本橋室町二丁目地区の間を東西方向に通っている「江戸桜通り」の歩道内から日本橋室町二丁目地区内に建っている「三井本館」の建物を見渡して撮影しました。




日本橋室町一丁目地区内に建っている「三越百貨店日本橋本館」の建物の敷地の南西角の交差点の横断歩道を渡っていきます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の日本橋:日本橋室町一... | トップ | 2月の日本橋:日本銀行本店... »
最新の画像もっと見る

中央区全域・銀座」カテゴリの最新記事