緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

11月の東大構内:紅葉が進みつつある育徳園心字池(三四郎池)内を一周する PART2

2022年12月03日 06時01分00秒 | 文京・白山


「三四郎池」の周囲に整備されている散策道を時計回りに散策していきます。




「三四郎池」の西側に整備されている散策道ですが、岩場の中に整備されています。




「三四郎池」の周囲に整備されている散策道を時計回りに散策していきます。




「三四郎池」の周囲に整備されている散策道を時計回りに散策していきます。




「三四郎池」の周囲に整備されている散策道を時計回りに散策していきます。




「三四郎池」の西側に整備されている岩場の滝の全景を撮影しました。




北西側から「三四郎池」の全景を見渡して撮影しました。




北西側から「三四郎池」の全景を見渡して撮影しました。




北西側から「三四郎池」の全景を見渡して撮影しました。




「三四郎池」の周囲に整備されている散策道を時計回りに散策していきます。




北西側から「三四郎池」の全景を見渡して撮影しました。




北西側から「三四郎池」の全景を見渡して撮影しました。




「三四郎池」の周囲に整備されている散策道を時計回りに散策していきます。




「三四郎池」の周囲に整備されている散策道を時計回りに散策していきます。




北側から「三四郎池」の全景を見渡して撮影しました。




北側から「三四郎池」の全景を見渡して撮影しました。




北側から「三四郎池」の全景を見渡して撮影しました。




「三四郎池」から本郷キャンパスに戻る道を歩いていきます。




これで11月中旬の時期の東京大学本郷キャンパス内の散策は終わりです。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の東大構内:紅葉が進... | トップ | (仮称)虎ノ門ヒルズステー... »
最新の画像もっと見る

文京・白山」カテゴリの最新記事