緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

10月の銀座:銀座六丁目交差点から銀座シックス・銀座五丁目地区へ PART2

2020年01月04日 06時01分00秒 | 中央区全域・銀座


「銀座シックス」の建物の敷地前から国道15号線(中央通り)の「銀座五丁目交差点」の一帯を撮影しました。




南東側から、「銀座五丁目交差点」の北西角に建っている「イグジットメルサ」の建物を撮影しました。




銀座シックスの1階フロアに入居している「ヴァレンティノ銀座シックス店」前を通り抜けていきます。




国道15号線(中央通り)の歩道を北側へ向かって歩いていくと、「銀座五丁目交差点」が見えて来ました。




「銀座シックス」の1階ふろ場のの北西角(銀座五丁目交差点前)に設置されている「フェンディ銀座店」の店舗を撮影しました。




南東側から「銀座五丁目交差点」の全景を撮影しました。交差点から北側一帯は銀座五丁目地区の区画が広がっています。




南東側から、「銀座五丁目交差点」から西側へ向かって伸びている「銀座みゆき通り」を撮影しました。




南西側から、「銀座五丁目交差点」から東側へ向かって伸びている「銀座みゆき通り」を撮影しました。




人通りが多くなってきた「銀座五丁目交差点」の横断歩道を渡っていきます。




「銀座五丁目交差点」の北側一帯の銀座五丁目地区内を散策していきます。




「銀座五丁目交差点」前から振り返って、銀座六丁目地区内を通っている国道15号線(中央通り)を撮影しました。




2017年4月に開業して約2年半が経過した「銀座シックス」ですが、現在は銀座地区の新たなシンボルとして定着しています。




北西側から「銀座五丁目交差点」の全景を撮影しました。




北西側から、「銀座五丁目交差点」前から「銀座シックス」の建物を見渡して撮影しました。




北西側から、「銀座シックス」の1階フロアに入っている「フェンディ銀座店」の店舗を撮影しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の銀座:銀座六丁目交... | トップ | 10月の銀座:銀座五丁目地... »
最新の画像もっと見る

中央区全域・銀座」カテゴリの最新記事