緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

5月の夢の島公園:江東区夢の島競技場前からJR京葉線新木場駅まで PART2

2022年07月11日 06時01分00秒 | 江東・お台場


東側から、「東京都立夢の島公園」の緑地帯内を南北方向に通っている「東京都道306号王子千住夢の島線(明治通り)」の歩道内から「江東区夢の島競技場」を見渡して撮影しました。




南西側から、「東京都立夢の島公園」の緑地帯内を南北方向に通っている「東京都道306号王子千住夢の島線(明治通り)」の「夢の島体育館前交差点」の全景を撮影しました。




「東京都立夢の島公園」の緑地帯内を南北方向に通っている「東京都道306号王子千住夢の島線(明治通り)」の「夢の島体育館前交差点」の横断歩道を渡って、大通りの東側歩道に移動していきます。




「東京都立夢の島公園」の緑地帯内を南北方向に通っている「東京都道306号王子千住夢の島線(明治通り)」の歩道を南側(夢の島交差点方向)へ向かって歩いていきます。




「東京都立夢の島公園」の緑地帯内を南北方向に通っている「東京都道306号王子千住夢の島線(明治通り)」の歩道を南側(夢の島交差点方向)へ向かって歩いていきます。




「東京都立夢の島公園」の緑地帯内を南北方向に通っている「東京都道306号王子千住夢の島線(明治通り)」の歩道を南側(夢の島交差点方向)へ向かって歩いていきます。




「東京都立夢の島公園」の緑地帯内の敷地南側に整備されている緑地帯入口の広場スペース前にやってきました。




北西側から、「東京都立夢の島公園」の緑地帯内の敷地南側に整備されている緑地帯入口の広場スペースの全景を撮影しました。




西側から、「東京都立夢の島公園」の緑地帯内の敷地南側に整備されている「夢の島公園第一(南)駐車場」方向を見渡して撮影しました。




南側から、「東京都立夢の島公園」の緑地帯東側内に架橋されている「ゆうかり橋」の歩行者専用橋の全景を撮影しました。歩行者専用橋の真下には、明治通りから「夢の島公園第一(南)駐車場」へ移動するためのアプローチ道路が整備されています。




「東京都立夢の島公園」の緑地帯内を南北方向に通っている「東京都道306号王子千住夢の島線(明治通り)」の歩道を南側(夢の島交差点方向)へ向かって歩いていきます。




「東京都立夢の島公園」の緑地帯内を南北方向に通っている「東京都道306号王子千住夢の島線(明治通り)」の歩道を南側へ向かって歩いていくと、国道357号線の幹線道路と交差している「夢の島交差点」前にやってきました。




「東京都立夢の島公園」の緑地帯内を南北方向に通っている「東京都道306号王子千住夢の島線(明治通り)」と国道357号線の幹線道路とが交差している「夢の島交差点」の周辺も人通りはほとんどありませんでした。




北東側から、「東京都立夢の島公園」の緑地帯内を南北方向に通っている「東京都道306号王子千住夢の島線(明治通り)」と国道357号線の幹線道路とが交差している「夢の島交差点」の全景を撮影しました。




国道357号線の幹線道路の「夢の島交差点」の横断歩道を渡って、JR京葉線の新木場駅の橋上駅舎前にやってきました。




「夢の島交差点」から東側へ向かって伸びている国道357号線の幹線道路の歩道を歩いていきます。




JR京葉線の新木場駅の橋上駅舎前に到着しました。これで5月下旬の時期の東京都立夢の島公園の緑地帯の散策は終わりです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の夢の島公園:江東区夢... | トップ | 6月の辰巳の森海浜公園:J... »
最新の画像もっと見る

江東・お台場」カテゴリの最新記事