デージーの家事日記

スローライフにスローフード。
スローなミュージックライフを
アナログとデジタルの狭間で
日々楽しんでいます。

人感センサー

2023年08月02日 13時46分00秒 | 独り言の事
ここのところ、あまり気分がヨロシクないんですよねー。と言うのもAmazonで購入したセンサー付きの廊下のライトとトイレに後付けした換気扇なんだけどね。


トイレ人感センサー内蔵換気扇


ナイトライトoff

 
ナイトライトon

どちらもDIYで付けました。当初は感度も良く、気持ち良くONとOFFを切り替わっていたんですがねー、
ここ最近は、ぐっと近くまで寄らないとスイッチがなかなか入らないんですよね。なーんか気分悪〜〜ぅ。
私を感知していないんかなぁー、
それとも私の体温が低いんか❓
人間として感知してないんか❓
健康体じゃ無いんかい❓
ホンマ、ムッとなるわ。(笑)
歳を取るとセンサーまでもが
感知不良になるんかい‼️


最新の画像もっと見る