こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

クリスマス

2008年12月25日 | こーちゃん
       
ようやく、こーちゃんが1ヶ月以上前からカウントダウンして待ちに待ってたクリスマスがやってきました。
今年のケーキは、こーちゃんといっしょに作ることにし、完成したのがコレ。
こーちゃんのリクエストで、チョコレートケーキにしてみました。
・クリームに湯煎チョコを入れる時、クリームをまぜまぜする役
・デコレーション・・・クリームとイチゴ・カラースプレーの飾りつけ
などをこーちゃんがやってくれ、まぁ、二人の合作と思えば、上出来!?
うーくん用には、ちっちゃいイチゴサンタさんを

じいじとばあばを呼んで、ささやかなパーティをしたんですが、
「おかーさんといっしょにつくったよ♪ たべてね~」
と、自慢げに披露しておりました☆

で、夜。
案の定、寝る前はそわそわ・・・^v^
「あ!サンタさんが、今、窓の外からちらっとみえたよ
などと、頭の中はすっかりメルヘンで、なかなか寝付けなかったこーちゃんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿