こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

マリンカルチャーセンターへ

2012年07月29日 | 兄弟
夏休みのお泊りイベントとして、
蒲江のマリンカルチャーセンターに行ってきました。

お家から高速を使って2時間くらい。
じいじ、ばあば、と親戚のおじさま夫婦も誘って、
途中、佐伯の知る人ぞ知る「錦寿司」でお寿司を食べ、
(その時の子供たちのご機嫌はすこぶる悪かったものの…)
蒲江に到着~~

子供たちは真っ先に海水プールへ Go!!

プール大大大好きなうちの子たちは、
ひろーーいここのプールには大満足―――のようすでした。
わぁーい♪
うーくんのうきわ・・・
この浅さでは、たいして役に立っていないと思われますが、
なんだかずっとこんな感じで気持ちよさげだったのでした。

あとは、プラネタリウムを見たり、芝生で遊んだり。
そして夜はみんなでごはん。
つかれて寝ちゃったうーくんでした・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿