こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

バナナおいちーー

2008年11月06日 | うーくん
うーくん、9ヶ月。
最近、ますます動きが活発になり、人間らしく・・というか、まるで室内犬っぽくなってきました。
忘れないうちに、最近の成長の記録をメモメモ~
 
お座りはバッチリできるようになる。
ハイハイが、どんどん早くなり、1階のフロア全てを探検できるようになる。でも、まだお腹つけたままのズリバイ状態なんだけど・・
「うーくん!」と呼ぶと、ニコニコうれしっそーに高速ハイハイでやってくる。これが結構カワイイ
つかまり立ちをしそうな気配・・。でもまだグラグラしてる。
イタズラが多くなってきた。
 ポット、ミルク缶、ゴミ箱、リモコン、お兄ちゃんのおもちゃ、パパのライター・・・など、さわって欲しくないものばかりさわろうとする~。きゃー
離乳食をどんどん食べるようになる。今のところ2回食。
 かなり、おいしそーに食べてくれるので、ママはうれしい☆
そのかわり、うんちは多く、多いときは1日4回!!
 時々、お尻かぶれもしちゃうし~
「かまって~」泣きが多い。おんぶで家事にしようかな・・
    バナナだいすき~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿