こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

ママ退院

2008年01月22日 | うーくん
本日、晴れて退院…
の予定だったのですが、ベビーくんは少し黄だんがあるため、1日退院を見送ることとなりました。
よってママのみ退院。ほぼ1ヶ月にわたる入院生活からやっと解放されます。
明日はベビくんを連れて一緒に帰れますように☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (せなママ)
2008-01-30 05:17:28
しばらく見ていなくて今頃ですが。。。。遅ればせながら「おめでとうございます!」&「お疲れ様でした!」わーーーめちゃくちゃかわゆい赤ちゃんですねー!!
こうちゃんの赤ちゃん返りは大丈夫ですか?しばらくは精神的にも肉体的にもキツイ日々が続くと思いますが、無理せずにマイペースでがんばってくださいね!本当におめでとうございます!
返信する
せなママさんへ (こうママ)
2008-01-30 14:51:36
お久しぶりです。

コメントありがとうございます~!!

せなママさんもたしかお二人目を誕生されて、がんばってましたよね。

本当に、この数カ月間は毎日が大変です(x_x;)

こうちゃんは、赤ちゃんがえりはそうでもないものの、とうとう風邪をもらってしまい、周りのみんなに協力してもらいながら、(ベビくんにうつさないように)なんとかずっているという状況です。

また落ち着いたらそちらのブログにもおじゃましますね☆
返信する

コメントを投稿