こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (あいすけ母)
2008-01-17 14:44:07
もう、びっくり!

いよいよですね!!!

頑張ってくださいね。

こうママさんも元気に、
赤ちゃん赤ちゃんも元気に生まれてくれることを
心からお祈りしています。

ほんと、あと少し・・・

頑張って!!!
返信する
こうママ (あいすけ母さんへ)
2008-01-20 20:21:19
ありがとーー!
この時は、かなり余裕でした。
というより、出産の30分前まではちっとも陣痛らしい陣痛がこず、あっという間の出産でした。
一人目(こうちゃん)の時、20時間苦しんだのがウソのようです。

あいすけ母さんも、同じ2人兄弟、これからもさんこうにさせてください
返信する

コメントを投稿