こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

うーくん七五三

2012年12月01日 | うーくん
うーくん めでたく七五三を迎えました。
近所の神社でお参りをし、別の日に記念撮影をしました。

生まれてこのかたはや5年。
無事に七五三をすることができ、感慨深いものがあります。

さてさて、せっかくなので撮影したお写真をお披露目です~~

まず、二人で撮った1枚です。じゃん♪
スタジオ○リスさんにて。
もう1枚、家族写真も撮ったのですが、それはお恥ずかしいので秘密に…

そして、日をかえて、うーくんひとりで撮影しました。
スタジオ○テップさんにて。



なんとまぁ♡ 楽しそうに写真に写っているではありませんか!!
実は、この日、和装、洋装ともお着替えのときには
うーくん、ぎゃん泣きでありまして、
無事に撮影できるだろうか?
この様子ではもう撮影は取りやめにするしかないんじゃないか
ってくらい、もう、それは大変だったのでした…

が、しかーーし、
できあがったらこの笑顔♪♪♪
準備はいやだけど、
実は、撮影にはノリノリだったうーくんでした(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿