こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

夏休みの思い出(友達とキャンプ)

2013年08月12日 | 兄弟
8月11日~12日、こーちゃんのクラスの仲良良いママ友(飲み友ともいう~^^)で
キャンプを企画しまして、
7家族、23人で杵築市大田村横岳にキャンプに行ってきました。

このところ、とにかく猛暑でアツーーイ毎日でしたが、
比較的涼しい山の上でのキャンプです。

子供たちの夕ご飯は、カレー。
ママ(&パパ)たちは、焼き肉&焼きそばです。

子供たちは外で探検したり、走り回ったりと思いっきり遊んでマシタ^^

夕方のイベントはスイカ割り、そして、花火大会もしました♪

ログハウスのロフト部分を子供たちのスペースにし、
男女で2棟にわけて、宿泊しました。
ここはそのロフト部分。

最後に、シカさんにえさをやって、記念撮影~
夏満喫とっても楽しい思い出になったようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿