こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

辻間楽

2011年10月10日 | こーちゃん
八津島神社というところでお祭りがあり、
こーちゃん、そこの伝統子供神楽である「辻間楽」を舞うこととなりました。
(観客:うーくんもパチパチ)
じつはこーちゃん、この「辻間楽」を4月から習ってました。
習うといっても仲の良いお友達に誘われ行き始めたものですから、
練習よりもお友達との遊び優先って感じで、
演技のほうはまだまだまだまだ・・・ってところです。
ま、いい経験になるかな?
楽しそうだし(お休みの日にお友達にあえることが)
くらいの気持ちで続けております。

ものものしい装備なんで、
子供たちにとっては結構大変なんですが、ま、やるからにはがんばってくれYO!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿