こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

毛玉

2008年06月03日 | うーくん
・・・
このように、うーくんのうしろ頭にできちゃった5つくらいの毛玉。
最初は小さかったのですが、ほっといたらどんどん大きくなってくるもよう。
なので、思い切って切ってあげました。
すっきり~・・・

 ・・・しかし、

もともと、こーちゃんに比べて薄毛なのに、最近、抜け毛も多くなってきました。
いわゆる寝ハゲの時期です。

 なので、切ったらよけいにハゲ、目立っちゃった!?
        ごめんよ~ ( ;゜Д゜)
           毛玉は早めに処理しときましょう ね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも! (あいすけ母)
2008-06-03 19:24:50
七ヶ月頃まで
ろくに寝返りのできなかった
我が家の次男もすごいはげでした~
横一回りがはげて、
頭のてっぺんだけびよーんとのびて
まるでたまねぎだったので、
てっぺんだけざくっと切りました!
でも今は随分はえてきました
返信する
こうママ (あいすけ母さんへ)
2008-06-05 10:02:36
ほんとですか~!
よく寝る子は寝はげができるみたいなことを聞いたことがあるけど、次男くん、きっとよく寝てくれるんでしょうね^^
うちも、まだまだこれからどんどんはげてくると思うので、
今後の写真(後ろ姿)が心配だったりします。
確かに、てっぺんだけどんどんのびてきてるので、「キューピーちゃん」みたい~って思ってたけど、その先は「タマネギ」になるのか~^^なるほど
返信する

コメントを投稿