たなからぼたもち

小人閑居して・・・・・
心にうつりゆくよしなし事を綴った無益無害な公開(後悔?)日誌です。

10月14日(日)のつぶやき

2012-10-15 02:00:50 | 雑感

第九本番当日。今朝も、まずロマンスカーで新宿に向かう。ゆうべは、前日の興奮と緊張のせいか、あまり眠れなかった。今日はしっかり歌って楽しもう!^_^


ゆるキャラグランプリ、しまねっこ健闘するも上位の壁は厚い。愛媛、山口、群馬に負けるな!(・ω・)ノ


三鷹駅なう。キオスクで水とノド飴を買って、会場に向かう。徐々に気力がみなぎる… ちょと早いか? ^_^;


第九本番待ち。男声は全員、和室の大広間に集められて暇そうにゴロゴロしている。あと20分で舞台ソデに集合だ。


成蹊学園創立100周年記念第九演奏会が終わった。これまでの練習の過程で、正直、期待していなかった。でも、今日本番のマジックをあらためて体感した。350人の思いが高井さんという指揮者の下でひとつになって、ベートーベンが描いた図面にパワーが結集した時、ぼくは別世界を見た。


@shimanyaice   しまにゃんガンバレ!しまねっこ応援しよう!! しまねが頑張れば愛媛も山口も群馬も、みんな負けやしない!!! \(◎o◎)/!

たなからぼたもちさんがリツイート | 1 RT

おおぉ... gooブログのツイッター取りまとめ機能(?)が復活したようだ! よかった。これでぼくのブログも少しは生き返る・・・(^_^;)


いろいろ取り替えてみたけれど、ディズニー好きのmicky-noriheyが基本にあるんだから、やっぱプロフィール写真はミッキーでしょう (^v^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿