たなからぼたもち

小人閑居して・・・・・
心にうつりゆくよしなし事を綴った無益無害な公開(後悔?)日誌です。

10月13日(土)のつぶやき

2012-10-14 01:59:30 | 雑感

ゆるキャラグランプリ2012 yurugp.jp/entry_detail.p… しまねっこ、がんばれ!3位だったのに5位まで下がってきた。日本一のマイナー県が世間を見返すチャンスだ!! 今の1位は愛媛のバリィさんだって...人口少ないのに...。 負けるな \(◎o◎)/!

たなからぼたもちさんがリツイート | 3 RT

オペラ座の怪人。ぼくの映画、ミュージカル、音楽に関する考えを変えられた映画です。ショックだったぁ~。DVDじゃなくて大スクリーンに最高の音響で、また観たいな。 pic.twitter.com/ms7lOoJh


ロマンスカーなう。明日の第九本番に向け、ゲネプロのため会場に向かいます。


オケの練習でも見ていようと集合1時間前に来たら、6時にならないと会場に入れないんだって、トホホ (;_;)


黒川先生、ありがとうございました。先生の心に応えるためにもガンバリます。先生のお陰で、合唱に対する考え方が少し変わりました。m(__)m


第九ゲネプロ in 三鷹を終え、新宿へ戻ってロマンスカーで帰宅中なう。明日は少しでもいい演奏をしたいと思う。 ( ̄ー ̄) pic.twitter.com/4UYoIXxV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿