たなからぼたもち

小人閑居して・・・・・
心にうつりゆくよしなし事を綴った無益無害な公開(後悔?)日誌です。

爽やか高原の涼風 ......が寒い

2010-08-14 13:55:36 | 雑感
エアコンのお掃除をしました。と言うか、してもらいました。

7~8年くらい前に買った我が家のエアコン。ここ2~3年クリーニングしていなかったため、スイッチを入れるとなんとなくカビ臭い、そして湿ったような生暖かさを感じる風。気が付くと吹き出し口の下には2ミリくらいのカビの塊のようなゴミが1個、2個...

こりゃあ冷房効果も低下するし、第一身体に悪い

ということで業者さんに来てもらいました。

どこにしようかなぁ~なんて思っていたところに、丁度マンションの管理会社からエアコンクリーニングのチラシ しかも安い
渡りに船とはこのことです。

管理会社の課長さんと下請けの業者さん、その助手みたいな人と
8,925円の仕事に3人も来て1時間足らずで作業終了です。

そして・・・

クリーニング後のエアコンの風のなんと冷たく爽やかなこと・・・

空気が、空気が美味し~

設定温度27℃で驚くほどの冷房効果ではありませんか。
僅か8,925円で、我が家のエアコンは生まれ変わりました。

と、喜んでPCに向かっていたら ヒーックション 

冷えすぎに注意しましょう。
東京電力のデンコちゃんに叱られます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿