春のそよ風夏の雨

嬉しいひととき。好きなこといろいろ書いています。

「生姜10倍 エクストラスパイシージンジャーエール」

2024年06月12日 | つれづれ
夏になったらという飲み物や食べ物がいくつかあります。

その一つが成城石井の「生姜10倍 エクストラスパイシージンジャーエール」です。

辛!!!と思うほど刺激的な味ですが、なんか効くのですよね。
冷たいけれど、ジンジャーだから体が温まるし、特に今日はストレスが・・・という
日に飲んだら、なんだかスッキリします。

今年は実店舗で三本買って飲んでいたのですが、店舗は行きやすい距離ではないので、
思い切ってボックスセットを購入。

普通のペットボトルのジュースよりはちょっと高いのですが、お酒も飲まないし、
その代わりと思ったらいいよねってことで。

成城石井の10倍ではないジンジャーエールは、ちょっと甘めな感じですが
10倍のくぅっっっという刺激はありませんが、ナチュラルな味でこちらも美味しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいいなと思う曲 | トップ | 「ひがしね梅の甘梅干し~甘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事